Blog

すべての投稿今日のレッスン

Graduation

今日は卒業式でした。

その中には、5ヶ月からABC英語教室に来た子もいました。
オムツを替えて、はいはいした。
立ったよ〜。歩いたね〜と成長を見て来ました。
ABC英語教室に来てくれて6年間。あっという間でした。

最初は泣いていた子。英語が話せなくて、他のスクールから移って来てくれて子。そんな子達が、今ではジョークを言ってみんなを笑わせてくれます。

そして、みんな優しかった。立派なお兄さん、お姉さんでした。
思い出がたくさんありすぎて、ここには書き表せません。

こうやって卒業しても、アフタークラスに来てくれるのが、ABC英語教室の良いところ。
みんなの成長をずっと見守っていける。

そして、6年前に卒業した子達も小学校の卒業式を迎えました。
それぞれに思いを胸に巣立っていきます。
先生はいつでも、みんなを見守っています。

いつでも、そばにいるよ。

沢山の笑顔と思い出をありがとう。