Blog

すべての投稿今日のレッスン

School’s First Day – 2015

今日は、新学期の始まり。
みんな元気に登園してきました。

Cubsには新しいお友達も増えました。最初の日はやっぱり悲しくて泣いてしまいましたね。
でも、レッスンは先生と楽しくうけていたので安心しました。

DSC_7105

Little Bearsのレッスン。
3月までCubsだったお友だちが、今日からはLittle Bearsです。
Are you a cub? と聞くとNO!とつよい否定です。
すっかり、Bearsになったようです。
これからも頑張ってね。

DSC_7106

Big Bearsのレッスン。
Little Bearsだったみんなも今日からは、Big Bearsになりました。
これからは、小さなお友達にも優しく、困っていたら助けてあげてくださいね。