Blog

お知らせすべての投稿ABC日記

Halloween Trick or Treat

先日、ハロウィンのTrick or Treat をしましたよ。

朝から、みんな思い思いの仮装をして登園してきました。

やはり、女の子はプリンセスが多かったです。

男の子は、それぞれ、スプーパーヒーローになたり、恐竜、パンプキン。

みんな嬉しそうな顔。

ハロウィンの歌とダンスで気持ちもアゲアゲ!

グリーティングで何に仮装してきたのか聞いてみました。

What are you today?

I’m a Bell. (美女と野獣のベルです)

I’m a aJack-o-Lantan.

I’m the Hulk!!!

(あの緑のハルク。ハロウィンの前からハルク、ハルクと言っていた訳がわかりました)

ラプンツェル、恐竜、ウルトラマンといつものプリと違って賑やかです。

プリンセスはちょっとお化粧をしている子も。

こんな時じゃないとでいないものね^-^

そんな中で、Waooooooooo!という仮装が登場!!!

I’m robot Shark!

I’m a robot Princess!  が現れました。

ママと子どもの共同作業で作った優れもの。

創造力、独創性、ユニークさと、どれをとってもピカイチでした。

たくさんのお菓子をもらってご機嫌の子ども達。

コロナ禍でも、協力してくださるご近所の方がいてくださるからこそTrick or Treatを行うことができました。

ありがとうございます。

本格的な秋になります。

風邪をひかないように気をつけて過ごしましょね!