Campaign_event

お得なお知らせキャンペーン情報

2020/12/1~12/20開催「ウェブサイトリニューアルキャンペーン」

ウェブサイトリニューアルを記念して、2020年12月1日~2020年12月20日まで「ウェブサイトリニューアルキャンペーン」を開催します!

キャンペーン期間中に「無料体験レッスン」を受けてご入会された方は、入会金を半額にディスカウントします!

ABC英語教室に興味をお持ちの方は、ぜひこの機会をご利用ください!

 

キャンペーンお申し込み方法

「無料体験レッスン」ページの申込フォームから、必要な情報を記入してご予約をお願いします。

その際、メッセージ欄に「ウェブサイトリニューアルキャンペーンを利用」とご記入ください。
※ご記入がない場合、通常の入会金となりますのでご注意ください。

「無料体験レッスン」ページへ

※無料体験レッスンは、1日1組限定となります。
キャンペーンへのお申込みが年末に近い場合、体験レッスン実施日が来年になる可能性がございます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

たくさんのご参加をお待ちしております!

無料体験レッスンは、ご両親やご家族さまがABC英語教室を判断するだけでなく、お子さんがこの教室に合うか合わないかを実際に試してみる場でもあります。
「ちょっと違うな」と感じられたら、無理をせずお断りいただいて全然大丈夫です。

たくさんある選択肢の中のひとつに、ABC英語教室を入れてみていただけると嬉しいです。
お気軽にこのキャンペーンをご利用ください!